2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bikenavi ひたちなか

キングの部 ソロ DNF 92km飲み会の勢いでハラタクさんと一緒に申し込んだBikenaviひたちなか。5時過ぎにハラタクさんをピックアップして一路ひたちなかへ。そういえば木曜日も日立までクルマで行ってた。スタート前にカワタ君が現れる。後ろには竹芝のセイミ…

電池交換

前回交換したのは昨年の7月11日みたいなので、10ヶ月もったみたい。とはいえほとんど乗れていない時期もあるから乗る人は半年位?交換工具をtrek5200さんにお借りしたままだったので電池を買ってきてすぐに交換。

土山〜宮ヶ瀬練

94km TSS不明昨夜のKM飲み会の席で、デスメタル系園長が「明日は宮ヶ瀬にいくぞー」と言っていたので参加。二日酔いのデスメタル系園長、イデ〜さん、ナカムラさん、スズキさんと私。スタートしてすぐにパワータップの電池が切れてしまいテンション下がる。…

ヤビツ奥津家練

カトチェ、ハラタクさんとヤビツへ。ハラタクさんが怪我明けとは思えないペースで牽くのでツライ。 ヤビツ(コンビニから) 36分20秒 214W 72回転 鉄ベストかと思ってたけど、3月の方が早かったみたい。ワットは今回の方が高いんだけどな〜。オカシイな。登っ…

ローラーのち作戦会議

走れないから楽しくない。苦しいことに耐えられないから楽しくない。走れなきゃ楽しくレースもできないから練習するしかないだろう、という精神状態にやっと持ってこれた気がする。長かった。。。 SST 15分 x2 30分をやろうと思ったのだけど、耐えられなくて…

クロモリロードレース

群馬CSCでクロモリフレーム限定のレースが開催されるというのでチームメイトを誘ってエントリー。総帥、イシバシさん、いでーさんと私で1時間耐久にエントリー。4時間ってクラスもあるけど・・・。で、4時集合だったのだけど、寝坊して電話で起きたのが4時30…

北海道出張2日目

朝一、札幌で打ち合わせしてから帯広へ。山はまだ雪がたくさん残っていた。 最後のランチは豚丼♪

北海道出張1日目

北海道出張といえば、お昼はラーメンでしょう。ということで向かった先は「けやき」へ。 味噌ラーメン 850円 ★★★★☆ 寒い北海道で熱を逃がさないために表面をラードで厚く覆ったスープは札幌味噌ラーメンのお手本みたい。ブレンドされた味噌の風味と生姜、に…

KM通常(よりちょっとロング)練

130km TSS199 デスメタル系園長の号令でちょっとロングな練習会。決してサイクリングとは言っていないのだけど、勝手にサイクリングだと思い込んで参加したメンバー多数。総勢11名。SRMのシェイクダウンをかねてGDRでGo。パワータップではないホイールを使え…

SRM

ついに投入♪

KM通常練

77km TSS145 昼から出かけるのでKM練へ。国士舘への登りで超久しぶりのフジイさんが反対車線から走ってきた! Uターンしてきてくれて、しばしおしゃべり。お元気そうでなによりです。 回し方がだいぶ分かってきた気がする♪

林道巡り

105km TSS262 コウ君、ハラタクさんと朝から箱根方面に行く予定だったのだけど、起きると予想外の雨。8時過ぎまで様子みたけど芳しくないので合同練習は中止。が、9時を過ぎるとみるみる晴れてきた。コウ君と連絡とって昼過ぎから練習することに。宮ヶ瀬方面…