2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤビツ

ヤビツ往復 108km TSS240カトチェとヤビツ往復。往路は全行程ツキイチ。それでも久しぶりの実走のせいか、めちゃくちゃ下手くそになっていて後ろを走っているのに180Wとか表示している。ヤビツはAve.200Wを目標に走ることに。200Wってこんなにキツかったっけ…

帯広

快晴のなかお仕事。 やっぱり北海道は最高だ。

仙台経由帯広へ

始発で仙台出張。 打ち合わせこなして、仙台空港へ。初めて乗った仙台空港アクセス線。2両編成。 目的地は帯広なんだけど、仙台-帯広はないので千歳空港へ飛ぶ。千歳から帯広まで特急で移動する予定が、大雪の影響で電車が大幅に遅れていて、駅で2時間待ち、…

届いた

めしやっちゃんへ行ったとき、タイチさんに跨らせてもらって感触よかったのでお色直し予定のQUARK用に買ってみた。 【業務連絡】ドクター、ブツ届いてます。

塗装へ

バラしたQUARKを細山さんに預けました〜。 楽しみ♪

おがわ

インフルエンザが治ってくると、ラーメンが食べたくなってしまった。できるだけ近所がいいな、と調べて青葉台の「ラーメンおがわ」へ。支那そばと半ライスと餃子3個のセットで980円のランチセットメニューをオーダー。 支那そば ★★★★☆ スープを一口。くじら…

大人買い

インフルエンザ休み中につき、暇で仕方ないのでAmazonで大人買い。 翌日には届くって便利♪

インフルエンザ

目覚めると平温に戻った感じ。で、計ると37.7度。久しぶりに39度を経験すると37度が平熱に感じるぜ。このまま放置しようかと思ったけどインフルだと大迷惑なので病院へ。昨夜39.1度だったというとすぐに別室でインフルエンザ検査。で、見事にインフルエンザA…

寒い

朝から調子が悪かったけど、どうしても外せない打ち合わせが午前2件、午後一で1件入っていたので出社、というか客先へ。午後一の打ち合わせが終わるころには悪寒マックス。会社に早退の連絡をしてなんとか家にたどりついて熱をはかると39.1度。。。そりゃ寒…

朝ローラー

いつも通りアップ15分してから、L5 5分 94回転 L5 5分 93回転 L3 20分 92回転 それぞれレスト5分 Quarkを早くばらして塗装に出したいんだけど、気持ちいいからなるべく乗っていたい、という揺れる心。午後から体調が急降下。。。会社で薬と葛根湯ドリンクを…

朝ローラー

ローラー TSS61 仕事忙しいけど、みんな忙しい中頑張っているわけで。 15分アップしてから 5分 4.21倍 93回転 5分レストはさんで 10分 3.98倍 92回転 まだまだ耐えられないな〜。 ローラー中に放送スタートする「おはよう日本」を見ながらが最近の定番。防振…

やっちゃんサイクリング 

148km / TSS249 KUROさん、コクリンとめしやっちゃんサイクリングを企画。それにちゅなどんとタイチさんが合流して5人で。カトチェも参加予定だったけどDNS。待ち合わせ場所は新石川サンクスだったのだけど、R246を南下していくキングmuRataさんとtrek5200さ…