2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 壊れる

OSのアップデートをしようとしたら、そのままリンゴマークのまま固まってしまった。渋谷のAPPLEストアで復旧を試みるも息を吹き返すことはなく、新品交換対応となった(無償)。帰宅後、10日間ほど前のバックアップデータでなんとか復旧。

#12 ベルセルバカントリークラブ市原コース

49 + 47 = 96 パット数:37 よく参加させていただいている客先のコンペに混ぜていただいた。相変わらず進歩のないスコア。

#78 足柄PA

金太郎味噌ラーメン 900円 ★★★☆☆

#11 御殿場ゴルフ倶楽部

51 + 47 = 98 パット数:38

ビルフィッシュ@銚子沖

初のカジキ釣りへ。 初心者なのにいきなりアングラーを任せられ、カジキを見たいけど、ヒットしたら責任重大だ、などと考えていた。。。

1ヶ月半ぶり

実に1ヶ月半ぶりのライド。ナカヤマさんと約束していたので二度寝の欲望になんとか勝てたけど、一人だったら間違いなく起きられなかったな。。。 ■62km / 2h38m / 128W / 78回転 / 883KJ 鶴川を超えたEPISODEで朝食。自転車に乗ってきてエアコンの効いたテラ…

#77 あびすけ@東山田

辛つけ麺 890円 ★★★★☆

帰国

帰りもシンガポール〜台湾〜成田、という二回乗り換えで、スラバヤから21時すぎに帰国。その足で遅くまでやっている近所のあびすけへ向かった。

#76 好食城@台北桃園空港

1回目の乗り換え地点の台北でランチ。★☆☆☆☆

インドネシア出張

インドネシアへ。初めての国だから楽しみ。だけど直前でフライトをとったので、成田〜台北〜シンガポール〜スラバヤ、という二回乗り換えのフライトしか取れず、苦しい移動となってしまった。そんな時でもBOSEのノイズキャンセルイヤホンの威力は絶大。リラ…

#75 あびすけ@東山田

空港から帰宅途中に吸い込まれてしまった。 辛つけ麺 890円 ★★★★☆ 駐車場があって、遅くまで営業していることもあり、結構お世話になっているお店。ちょっとコスパが悪いのがネックだけど、大盛まで同額なのでたくさん食べる人にはいいのかな。

帰国

いつもの昼過ぎに虹橋空港を出発するフライトで帰国。

#74 台湾小吃@上海虹橋駅

★★☆☆☆

中国出張

今日から9日まで中国出張。上海と杭州へ。