2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出稽古

FL石川対策練 105km TSS225 ハラタクさんが初めてFL練へ行くというのでご一緒させていただきました。コースは木更津の小櫃というかアカデミアパーク近くで石川対策向けに組んだという登りと下りしかない厳しい周回コース。 ↓こんな感じ 試走1周目からステフ…

勝手にアタック299 2日目

30km TSS31 昨夜は23時頃まで部屋でおしゃべり。(タカヲさんは21時頃には落車してたけど)ゆっくり起きて8時から朝食。9時30分に宿を出発して諏訪湖の周りをアクティブリカバリーすることに。 天気も良くて最高の自転車日和♪ 昨日ほぼ2週間ぶりに走ったのが「…

勝手にアタック299 1日目

143km TSS335 KMで恒例になりつつある「勝手に〜」シリーズ。初めて開催した一昨年は「勝手に糸魚川」。昨年は開催できなくて、今年はいろいろ検討した結果「勝手にアタック299」に決定。 ↓3時に横浜仲町台を出発するオッサン達 ミズノさん、タカヲさん、イ…

デジタルスケール

スーツケース計量用に買ったデジタルスケール。50kgまで計れるモノ。 けど、手で持ち上げてキープしてないと数値が安定しなくてプルプルしちゃって正確な重さでないけどおおよその重さはわかるからいいかな。 GDR Meteor Speed:7.6kg (7.4〜7.6kgをいったり…

出張前にローラー

またしても中国出張。今年何度目か。。。7度目です。といっても1、2月は来てないから、3〜6月で7回目。ほぼ月二回ペース。日曜朝一の便で出発ということは、先週の栂池に続いて、あざみラインもDNS。 ここのところ上手く噛み合っていない。どうすりゃいいの…

裏ヤビツ

120km TSS230 コウくん、カトチェと。串川橋から東南林道で宮ヶ瀬へ。その後、裏ヤビツ。復活してきたカトチェが脚なりに離れていき、コウ君とおしゃべりしながら進む。札掛橋からペース上げたコウ君に後れを取るもタレないように頑張る。表に下ってデイリー…

下見

155km TSS271 出張やらなにやら忙しくほぼ2週間ぶりに自転車にまたがる。KMメンバーで企画している「勝手にアタック299」の下見をしに行くというカトチェと二人で。初めはなんか体の動きがバラバラ。ひとつひとつの動作を思い出し確認しながら進む。飯能まで…