2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのJCRC

JCRC 群馬 Zクラス19位 117km 練習のつもりで参加。とはいえ、DOKYUが数名、沖縄チャンピオンジャージ3枚持ってるエンドウさん含めてチバポンズ2名、シナジーからナガシマさんとガリさん、KM&竹芝JPTの男優が参加して、濃いメンバー。イナーメからはコウ君と…

レース前日

KM7時練 77km TSS116 レース前日ということもあり、登りも平地もとにかく上げず流す。途中、ムラムラくるもグッと我慢。

メノンでカレー

136km TSS178 三島へうなぎを食べにいく予定だったのだけど、前夜の会食で日本酒をカパカパ飲んでしまって寝坊。すいません。。。R246はL2上〜L3、小田厚側道はL4で。結局1時間遅れで集合場所へ。仕事をサボった6億円BIGマンとちゅなどんと。午後から雨とい…

富士一

自走で富士山一周 258km TSS431 タカヲさんに誘ってもらったので、ヒラノさんを拉致して富士山一周へ。戸塚組とは名古木で待ち合わせだったのだけど、R246走行中に戸塚組が交差点からでてきて自然と合流したのでそのまま御殿場を目指す。御殿場からは私は初…

寝坊してKM練のちフリマ

83km TSS211 久しぶりの青葉練、のはずが寝坊してしまいDNS。すいません。次回は必ず。二度寝しようかと思うほど眠いが、なんとか布団から這い出て、KM7時練へ。総帥、ヒラノさん、6億円BIGマン、ウッチー、お初の方。で、途中からイデイさんも合流。前半か…

朝練のち祝勝会

32km TSS75 朝一で本庄へ行かなくてはならず、せっかく朝練も短く切り上げて湘南新宿ラインに乗ったら電話かかってきて打ち合わせを午後1時に変更したいだと。。。せっかく早く出たのに。仕方あるまい。 夜は昨日に引き続き新橋へ。タカヲさんが日産エンデュ…

朝練

46km TSS118 連光寺経由で尾根幹へ。でも終点までいかず鎌倉街道との交差点でUターンして川崎街道で帰還。もう寒いし暗い。でも昼間はサイクリングに最高の季節。 夜は後輩と新橋へ。新橋駅前ビル1号館の中にある長野のアンテナショップへ。 いわゆる立ち飲…

奥津家

ラーメン(並) 650円 ★★★★☆ (携帯電池切れで写真撮れず) 並で麺の硬さ、油の量、味の濃さは注文つけずにノーマルでオーダー。スープの見た目はドロッと感じたけど、いい意味で裏切られた。どうも家系というと、「油こってり&味濃いめ選手権」みたいなイメー…

鉄ちゃん

ヤビツ〜牧馬〜大垂水 160km TSS323ヒラノさん、カトチェ、ハラタクさんとロングへ。今日から私は鉄ちゃん。 R246〜小田厚側道経由でヤビツへ。ちょうどデスメタル系園長とスズキさんも来たのでみんなでヤビツを登る。デスメタル系園長が35分位で、って言っ…

サッカー観戦

連光寺〜尾根幹 52km TSS137 仕事で昼前に海浜幕張へ行かなくてはならず、単独朝練。プチ寝坊してしまうも走らない理由はないのでGo。川崎街道から連光寺へ。5倍キープで登ろうと思っていたものの、何を血迷ったか6倍で入ってしまう。半分過ぎてタレてきても…

大分へ

ローラーしてから朝一の便で大分へ。SST 20分 残念ながら日帰り。でも田舎の空気に触れてリフレッシュできました。 10年ほど前まではこの海にたくさんのカブトガニがいたらしいけどだんだん減ってきてしまっているらしい。 大分の吉四六漬けはめちゃくちゃ美…

鉄ちゃんになります

あ、撮り鉄ではなく乗り鉄です。以前から気になっていたクロモリバイク。決してGDRが気に入らないというわけではなく、むしろカーボンならGDR以外は考えられない。それくらい気に入ってます。ただ「しなり」を生かすGDRってクロモリに近いんじゃないか?とか…