ローラーのち作戦会議

走れないから楽しくない。苦しいことに耐えられないから楽しくない。走れなきゃ楽しくレースもできないから練習するしかないだろう、という精神状態にやっと持ってこれた気がする。長かった。。。

30分をやろうと思ったのだけど、耐えられなくて15分を2本に変更。


夜はふと飲みたくなり(いつものことだけど)、イノウエさん、カトチェ、ハラタクさんが釣れて楽しくビール。

ビリヤードとダーツは腕に覚えがある、とアノ人がいうのでビリヤードへ。イノウエさんは一人で夜の街へ消えていきました。

結果はカトチェが4勝、私が3勝、ハラタクさん1勝で、アノ人はそんなにうまくなかったと思うけど。


↑構えはカッコイイんだけどな〜