土山〜宮ヶ瀬練

94km TSS不明

昨夜のKM飲み会の席で、デスメタル系園長が「明日は宮ヶ瀬にいくぞー」と言っていたので参加。

二日酔いのデスメタル系園長、イデ〜さん、ナカムラさん、スズキさんと私。

スタートしてすぐにパワータップの電池が切れてしまいテンション下がる。。。

園長とローテ回しながら土山峠へ。

パワーは分からないけど心拍を目安に、下から頂上へ向けてあげていくイメージ。60%から入り、頂上で90%まで上げられた。

で、ダウンしてたらオートバイ時代にお世話になっていたマックに遭遇。昔から自転車に乗っていたことは聞いていたけどまさかここで会えるとは。通りすがりに声かけただけだけど、気付いてくれて嬉しかった。いつか一緒に走りたいな。

宮ヶ瀬からは最近お気に入りの東南林道(南山林道ではないみたい)へみんなを招待。