2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝浦旅行2日目

64km TSS98 宿で朝食を食べてから富津を目指してサイクリング。 清澄山をL4で一本いっとく。 長狭街道をズンズン進んでいくと、みんなみの里の交差点でmasahifさんにばったり遭遇。すぐに声かけてMFRのレッスンをしてもらいました。 自転車は科学だなぁ(笑) …

勝浦旅行1日目

82km TSS129 泊まりで房総サイクリングへ。と、その前に大学の先輩宅でタケノコ堀り。ジムでやる筋トレとはまた違い、普段使っていない筋肉に刺激が入るのでいい運動になります。 で、サイクリングスタート。 強い向かい風でぜんぜん進まない。それでものど…

KM通常練

68km TSS122 伊吹山以来の自転車。みんなロングにでも行っているのか、集合時間に集まったのはミズノさんと私だけ。はからずも二人ともクロモリ。踏切坂でマキノさんが合流してペース上がるかと心配したけど大人な走りで対応してくれて助かりました。お店に…

JBCF伊吹山HC

(2週間以上経過した4/30に書いています)■JBCF 伊吹山ヒルクライム E2 76位/出走89人わかっちゃいたけど、走れない。全然走れない。やっぱり走れないと楽しくないな〜レースはメタメタだったけど、会場でいろんな人と会ってモチベーションを分けてもらえたし…

JBCF伊吹山HC前日

岐阜までドライブ。初めて新東名を使いました。お腹空いたので名古屋の山本屋で味噌煮込みうどん。 夜は大垣駅前の飛騨牛一筋39年という焼肉屋さんへ。 ↑安くて美味かった お土産は大垣駅前の有名な和菓子屋さんで。

厦門3日目

(はるか昔のことですけど、備忘録のために4/30に書いています) ゆっくり朝起きて午後のフライトで帰国。やっぱり日本最高。

厦門2日目

(これも4/22に書いています) 今日はちゃんと仕事。打ち合わせの〆に中国茶でもてなしていただきました。美味しかったッス。

厦門1日目

(もはや備忘録にしかならないけど、4/22に書いています) ゆっくり目のフライトなんだけど、厦門への直行便が成田からしかないので朝一のシャトルバスで成田空港へ。ラウンジで朝からビールと白ワインを呑まされて機内へ。もう機内では水とお茶以外を摂取する…

中国3日目 帰国

夕方のフライトで帰国。 ↑北京空港でギネスビールを発見♪ 美味しかったけど青島ビールになれた舌には濃すぎてびっくりしたw

中国2日目