2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KM通常練

KM通常練 76km久しぶり。一人ぼっちかと思ったらナカムラさんが来てくれた。すでに暑いのでペース控えめで。踏切坂でマキノさんが合流。野猿街道から戦車道でいつものミニストップまで。暑い中ありがとうございました。 コスカボSLRはめちゃくちゃ進む時もあ…

大分

大分でジョギング 30分 MTB日本チャンピオンに敬意を表し・・・たわけではないけど、たまたま。

出張ウィーク

神戸で朝ジョグ 40分 火曜〜金曜まで国内出張。大阪、神戸、岡山、大分というルートで本社メンバーのアテンド。毎晩会食まであるけど、早起きできた朝はジョギングへ。夜は神戸牛の焼肉。ステーキではなく焼肉を食べたいというリクエストにより。

衣替え

単独走行 70kmコウ君にコスミックカーボンSLRを借りたのでワクワクしながら装着。 借りたのはシマノ11Sなんだけど、カンパでもまったく問題なく変速した。 久しぶりに鶴川峠(正式名称は知りません)を越えて、若葉台〜くそったれ坂のコンボ。尾根幹にでてから…

鰻ライド

91kmカトチェと鰻ライドへ。走り出すとちょっとおかしい。。。暑さに慣れてないのか、体から放熱できない感じ。いつもは汗ダクなのに、ほとんど汗がでてこない。。。しまいには吐き気がでてきて、路肩に止まってリバースしてしまった。こんなことは初めて。…