2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーの会

二回目を迎えたカトチェ家との飲み会。前回は急きょ決まったこともあり、近場の武蔵小杉「マヤレストラン」。今回はミユキチさんが都内で一番うまいと豪語する大崎の「アヒリヤ」。うん。美味い。カレーの美味さを説明できないけど間違いなく美味い。ラーメ…

甲府で暖

久しぶりにラーメンタグ。沖縄前は一応控えていたんです。RSBが上昇するだけで体重とか体脂肪はまったく変わらないんですけど。山梨へ出張で、以前なべっちさんに紹介いただいた「円熟屋」さんへ行ったらお休み。すぐに違うラーメン屋さんをオススメしていた…

ツールド沖縄2012

市民210km DNF スタートは前から二列目。周りには知り合いがたくさんいておしゃべりしながらスタートを待つ。久しぶりのヨシオカさんもいたけどちょっと離れていたからアイコンタクトしたところでは元気だった(笑)スタートから集団はゴチャゴチャ。途中、ち…

50kmコース試走

チームメイトのコウくんと50kmコースを試走。気持ちよくサイクリングで流していたら、ブリッツェン3人がかっとんでいった。21時前に就寝。4時までぐっすり。

沖縄入り

仕事都合で参加できるか分からず、フライトの予約が遅くなってしまって朝一の便がとれず、8時30分発のANA便で。那覇に到着するも雨。レンタカー借りて高速乗るトコで空腹で倒れそうなので、SAで沖縄そば一杯目。美味しくなかった。。。今回お世話になるホテ…