2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

測定不能

本日帰国。真昼間なのにこの白さ。。。どうやらPM2.5指数が測定不能だったようです。

捷安特自行车

北京で泊まったホテル近くにGiant Shopがあった。在庫は完成車ばっかり。世界で統一の価格設定なんだろうけど、30,000元とか現地でどれだけの人が買えるの? 中国で大人気のペダル付電気スクーターの方が安いよ。

さっそく

2014年一回目の中国出張。今年は何回いくことになるのかな?w787の翼の曲線ってとても美しいと思う。(特に後方斜め上から)

走り初め

遅い走り初め 60km世の中は三連休みたいですけど、土曜仕事、日曜から中国出張で、私に与えられた時間は日曜昼前後の3時間のみ。ここで乗らないとまたしばらく乗れなくなりそうなので走り初めに。SRMが表示するパワーが悲しくなってGarminの表示を関係ないと…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。今年はまだ走り初めできておりませんが、まずは昨年の振り返りを。 ■2013年 総走行距離:4,230km ←予想よりは多かったw 4/4 JBCF 伊吹山ヒルクライム E2 76位 5/12 クロモリロードレース 1時…