2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山中湖サイクリング途中まで

104km TSS198 KMメンバーで企画していた山中湖サイクリングへ。今日は久しぶりの方とたくさん会えました。1.克兄 集合場所に着くと克兄が。お子さん生まれてあっという間でしたがTIME WSからC59へ乗り換えて登場。やっぱり兄弟は同じフレームに落ち着くので…

奥多摩サイクリング途中まで

92km TSS153デスメタル系園長の号令で発動した奥多摩サイクリング企画。昼前には帰宅したかったので途中までご一緒させていただく。八王子の和田峠の麓(登ってませんが)で奥多摩を目指すみんなと分かれて陣馬街道〜R16〜町田街道で帰宅。ありがとうございま…

思い出せそう

今日の後半からペダリングを思い出せた感覚があった。久しぶりだと踏んでばかりの無駄に疲れてばっかで練習でも後半には果ててしまっていたけど、自分が楽に自転車が進むペダリングが思い出せそうだった。とても懐かしい楽しい感覚だった。

二週連続のBIGマン

久しぶりのアップ。色々ありますが、何とか生きています。前日は所用で自転車乗れず。日曜はせめて乗らないと思いKM練へ。すると居たのは先週に引き続きBIGマンのみ。二人でどこへ行こうか話していたらお久しぶりのノブさんがなぜかお仕事車両でKMに登場。半…