2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー大会

弊社がスポンサーしているサッカー大会に招待されて、観戦。10歳以下の大会だったのだけど、親善試合で浦和レッズユースとベガルタ仙台ユースの試合も行われた。3-2でベガルタ仙台ユースが逆転勝ち。今回は高校一年生が中心だったらしいけど、みんな上手い。…

仙台で至極の味噌ラーメン

仙台のお客さんにオススメのラーメン屋さんを教えてもらい、車で向かう。麺匠 玄龍 味噌ラーメン 780円 ★★★★★ 11時過ぎに到着して車を停めたらあとから続々と来店する人が。入口横の紙に名前を書いて奇跡の1番手ゲット。開店待ちの人はどんどん増えていき、…

名古屋から仙台へ

朝一で名古屋へ出張。夕方まで名古屋で仕事してから、セントレアから仙台へ。プロペラ機だったよ。。。機内はうるさかったけど、乗り心地は意外にも悪くなかった。

ワープ練

KM宮ヶ瀬ワープ練 76km TSS145 宮ヶ瀬まで車でワープして少しでも涼しい区間で練習しようとデスメタル系園長が企画してくれました。ありがとうございます。ミズノさん、タカヲさんが車を出してくれて、総勢9名がお店に集合。カトチェと男優が自走で宮ヶ瀬合…

ダウンヒル

会社の同僚であるカナダ人にMTBに誘われて、野沢温泉スキー場まで行ってきました。FLハラタクさんも。6時前に出発して現地には9時半頃到着だったかな。自転車も激安でレンタルできるし、リフトも安くて◎。↑二人してロード用チームジャージで浮きまくってた(…

西日暮里ホルモン倶楽部〜ラーメン

久しぶりの更新です。 自転車にもほとんど乗れておらず、隔週末ライダーとでもいいましょうか。 ヘタレっぷりがパネェですが、焦らずいきます。 来年の沖縄を目標に(笑)そんな中、FLシミズさんとクロさんが西日暮里ホルモン倶楽部を企画してくれました! あ…

宮ヶ瀬

KM宮ヶ瀬練 128km TSS202久しぶりにブログ更新。KMで毎月?隔週?で行っている宮ヶ瀬練へ参加。お店に集合したのは7人くらいだったけど、途中合流でどんどん増えて結局13人位だったかな。人数も多くてR246は危ないので、グループ2つに分けて。市民病院を右折…