2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ROVALシェイクダウン

カトチェ、ハラタクさんと半原越え+南山林道経由の奥津家練。■半原越え〜南山林道〜奥津家 118km 出発直後に、新婚の男優と遭遇。往路のR246が混みすぎてて萎える。が、NEWホイール効果もあり、調子いいな〜と思っていたら強烈な追い風なだけだった。。。厚…

ROVAL CLX40

振り返ってみると2年前から気になっていたらしい、ROVALのカーボンクリンチャーCLX40を購入。実はすでにメーカー在庫売り切れで、しばらく予定無し(夏頃?にゴニョゴニョ)だったので、諦めていた。が、諦めた途端に近所に住むKMチームメイトが、これまた近く…

KM練

病み上がりだけど明日はDNS確定しているので、なんとか走りたいところ。 ■KM通常練 70kmKMのSNSではイシバシさんが平地練の招集をかけていたけど、ちと時間的に厳しいのでKM通常練へ。意外とたくさん集まった。カトチェ、ハギーさんが居るうえに若手のウッチ…

KM通常練からのローラー

今日こそは外で乗るぞ、とKM練へ。 ■KM通常練 78kmGDRに乗り換えたデスメタル系園長とモチベーション高値安定のスズキさんと三人で。カトチェも参加表明していたけど、サボリでした。延長コースは日陰が多く、路面凍結していたので、昔の練習コースでミニス…