クロモリロードレース

群馬CSCでクロモリフレーム限定のレースが開催されるというのでチームメイトを誘ってエントリー。

総帥、イシバシさん、いでーさんと私で1時間耐久にエントリー。4時間ってクラスもあるけど・・・。

で、4時集合だったのだけど、寝坊して電話で起きたのが4時30分。。。実は前日から急激に体調が悪化し、37.4度くらいの微熱と喉が腫れて痛くて、薬を飲んで寝たり起きたりを繰り返していたのです。すいません。

急いで車に荷物を積んで、葛根湯ドリンクと水を大量に飲みながら群馬へ。月夜野ICを下りたコンビニで先行していたKM本隊と合流。なぜかミズノさんが葛根湯粉末を大量にもっていてたくさんいただき助かりました。

現地についてものんびりした雰囲気で癒される(笑) これから本当にレース?って思うほどのんびり。


↑前輪R-SYS、後輪PowerTap


群馬CSC 1時間エンデューロ(6周) 5位

1時間耐久にエントリーしたのは30名。スタートして最初の下りでファーストアタックを。心臓破り手前でつかまる。

チームメイトのイシバシさんと前でローテするけど、他の人は全然回してくれない。まあいいや。

2周目にもう一回飛び出てみるも決まらない。

3、4周目は集団内で休んで回復の予定が、練習不足なので省エネ走法できず、あんまり休めず。。。

心臓破りでミズノさんの奥さんやシクロワイヤードのイソベさんが応援してくれているので頑張れます。

4周目の後半、ヘアピンからの登り返し区間で後ろが中切れしていたので、「チャーンス、いきましょう!」と声かけて5人ほどで飛び出すも、後ろも全力で追いかけてきていったん一つに。でもこれでまたリストラ成功。
心臓破りでここまで余裕ありそうだった緑色ジャージの方がジワーッと上げてそのまま下りへ突入。ここでブリッジしなきゃ、と思いつつも動けずここでレース終了。

最終周もあまりローテ回らず、心臓破りで前3人にいかれてしまい、イシバシさんと2人で追走。していったらバックストレート終わりで落車してた。もったいない。

リザルトでるまで時間かかります、というので渋滞に巻き込まれても嫌なのでそのままみんなで帰路へ。

14時半には帰宅して洗車も完了。したらまた熱っぽくなってきて薬飲んでそのまま寝る。