KM通常(よりちょっとロング)練

130km TSS199
デスメタル系園長の号令でちょっとロングな練習会。

決してサイクリングとは言っていないのだけど、勝手にサイクリングだと思い込んで参加したメンバー多数。総勢11名。

SRMシェイクダウンをかねてGDRでGo。

パワータップではないホイールを使えることと一番欲しかったレースのデータを取れるぜ〜。ってまずは走れるようにならないと。

平坦も登りもMFR意識して。今まで左のハムストが疲れず、全然使えてない感覚があったのだけど、masahifさんに見てもらいアドバイスしてもらったことを意識してから左右ともにハムストからお尻の筋肉を使えていて自分的にもいい感じになってきていると思う。


尾根幹〜小倉橋経由で道志道へ。牧馬峠はみんなに先にいってもらって、下から4分-3分-2分のインターバル(レストは1分)。

  • 3分58秒 290W
  • 3分00秒 298W
  • 2分01秒 265W

最後の2分で上げきれなかったので失敗。

でもこのGWである程度の距離を乗れて、久しぶりにTSBがマイナスに(笑) 全身の疲労感も心地よく、自転車に乗る楽しさを思い出せたかな♪



↑久しぶりに会った男優は相変わらずイカツイ脚をしてました