サッカー観戦

連光寺〜尾根幹 52km TSS137
仕事で昼前に海浜幕張へ行かなくてはならず、単独朝練。

プチ寝坊してしまうも走らない理由はないのでGo。

川崎街道から連光寺へ。5倍キープで登ろうと思っていたものの、何を血迷ったか6倍で入ってしまう。

半分過ぎてタレてきてもう止めたくなるも最小限にくいとめて結果的に5.5倍。3分ベストだったみたいだけど10分、15分とちょっと長くなると我慢できなくなってしまうからちょっとずつ長めの負荷をかけていかないと。

そこから尾根幹へ回って終点のセブンイレブンで水補給してすぐUターン。

KM通常練コースを逆走して戻る途中に単独ではしるナカムラさんとすれ違う。

帰宅して準備してすぐに幕張へ。うちから1時間40分。遠い。久しぶりにディズニーランドを見た。

そこから鹿島スタジアムへ移動してお偉いさん達とサッカーを見るのがお仕事。

鹿島の11番がハットトリックして5-1で快勝。ヨカッタヨカッタ。応援はFC東京の方が大きかったと思う。