鉄ちゃん

ヤビツ〜牧馬〜大垂水 160km TSS323

ヒラノさん、カトチェ、ハラタクさんとロングへ。今日から私は鉄ちゃん。


R246〜小田厚側道経由でヤビツへ。

ちょうどデスメタル系園長とスズキさんも来たのでみんなでヤビツを登る。

デスメタル系園長が35分位で、って言ってたのにガンガン行くこと。やっぱり自転車乗りのいうことは信じられん。

カトチェがSSTでじっくり登りたいっていっていたので私もSSTで。36分もかかっちゃった(汗)

  • ヤビツ:36分02秒 4.18w/kg


裏ヤビツに下ってデスメタル系園長がパンクというアクシデントはあったけど、宮ヶ瀬経由で裏やんばる坂へ。

道志ダムではなく牧馬峠へみんなを誘導。はっはっは。

下からプログレッシオーネで出し切った10分。

  • 牧馬峠:10分30秒 4.67w/kg


が、これで左膝にダメージが。。。自転車かえたり、ちょっとポジションが合わないと膝が痛くなってしまう。

雛鶴へ行く予定だったのだけど、シッティングもダンシングもできないレベルにまで痛くなってきたので一人でUターン。

帰りにみんなで、カトチェとハラタクさんオススメの町田の家系ラーメン「奥津家」へ行くというので、一人で先回り。

みんなでラーメン食べて、スズキさんも私と同じく膝を痛めてしまったらしいので、のんびり帰還。

ありがとうございました〜。