メノンでカレー

136km TSS178
三島へうなぎを食べにいく予定だったのだけど、前夜の会食で日本酒をカパカパ飲んでしまって寝坊。すいません。。。

R246はL2上〜L3、小田厚側道はL4で。

結局1時間遅れで集合場所へ。仕事をサボった6億円BIGマンとちゅなどんと。

午後から雨という予報もあり、小田原往復に変更。

小田原のコンビニで補給してたら遠くでゴロゴロと雷がなってきていたので急いでUターン。

代わりに平塚でカタオカさんオススメのうなぎ屋さんへ行こうとしたけど定休日。

茅ヶ崎?のメノンでカレーを。


デザートに飯田牧場へ行くもここも定休日。水曜日はお休み多いのね。

近くの小野ファームでジェラートを。

しばらくジェラートを食べたくなることも無くなるんだろうな〜。


ちゅなどんのぺダリングがめちゃくちゃキレイになっていて見とれてしまった。