ヤビツ

ヤビツ往復 108km TSS240

カトチェとヤビツ往復。

往路は全行程ツキイチ。それでも久しぶりの実走のせいか、めちゃくちゃ下手くそになっていて後ろを走っているのに180Wとか表示している。

ヤビツはAve.200Wを目標に走ることに。

200Wってこんなにキツかったっけ? PTの電池終わりかけじゃね?と思うほどキツイ。

タイムを狙うつもりもないのでコンビニから蓑毛まで抑え目にカトチェとおしゃべりしながら進む。蓑毛は意識して抑え目に進む。

バス停を過ぎてから緩めるどころか上げるつもりだったのだけどまったく上がらず、タレずに頑張ったつもり・・・がじわじわと平均パワーは落ちていき・・・


ヤビツ(コンビニから) 38分02秒 198W 75回転


ヤバイな。。。

裏の水汲み場で水を汲んでから表へ下ってR246で帰路。

ちょっと前を牽いてみるけどパワーも出ないわ、スピードも乗らないわですぐにカトチェが前に出てくれた。

とにかく自転車を前に進ませることが下手くそ。無駄に力をいれてるから疲れるし進まないしでイイことなし。しばらく走りこまないといけないな〜。

一人だったらダラダラ走ってしまっていたと思うけど一緒に走ってくれる練習仲間に感謝。