やっちゃんサイクリング 

148km / TSS249
KUROさん、コクリンとめしやっちゃんサイクリングを企画。それにちゅなどんとタイチさんが合流して5人で。カトチェも参加予定だったけどDNS

待ち合わせ場所は新石川サンクスだったのだけど、R246を南下していくキングmuRataさんとtrek5200さんを目撃。どうやら鎌倉サイクリングだったみたい。

私たちのルートはいつも通り、東神奈川〜みなとみらい〜R16。KUROさん、コクリンと三人でのんびり走る。

ちゅなどん、タイチさんとは馬堀海岸先のコンビニで無事合流。ここから走れる二人が合流したことでちょっとだけペースアップになってしまい、コクリンがたまに切れてしまう(笑)

時間的に風車区間はパスしようかと思ったけど、前回もパスして走っていないし、信号がなくて一番走りやすい区間なので今回はご招待。

その後もなるべく先頭で一定負荷かけてめしやっちゃんまで。

今回は海鮮丼大盛。


帰路は鎌倉でKUROさんと別れる。その後は環状4号でいずみ中央あたりまでちゅなどん先頭固定。男3人牽いてもらう。ありがとう。

タイチさんは後姿が56さんにそっくり。(昨年のモリコロでしか見てないけど)って言ったらリマサンズ時代のチームメイトで昔からよくそう言われてたみたいです。

最後はコクリンと二人で。


そろそろキツイ練習もはじめないとな〜

Quarkは近日中にバラして塗装に出す予定♪