出稽古

FL石川対策練 105km TSS225
ハラタクさんが初めてFL練へ行くというのでご一緒させていただきました。

コースは木更津の小櫃というかアカデミアパーク近くで石川対策向けに組んだという登りと下りしかない厳しい周回コース。


↓こんな感じ


試走1周目からステファノとジェシーが上げてキツイこと。金キャップが抑えにでてくれてなんとか耐える。

2周目からジワジワあげて4周しましょう、ってことなんだけど、いきなりかかり、最初の登り後半で耐え切れず切れる。。。弱いな〜

でもここで止めたら練習にならないけど一人で走り続けるのはキツすぎる。ちょうどサイトーさん、ハラタクさん、ガリさんと合流できたのでみんなで励まし合い耐え忍ぶ。前から菊次郎さんが下りてきて、千切れてショートカットしてきたジェシーが合流してグルペット形成。

あと2周もあるのか、と思ったら1周減らすから強度上げてね、と伝言してくれる番長。ありがとうございます。あんまり嬉しくありませんでした。

サイトーさんがきれてしまい、ガリさん、菊次郎さん、ジェシーと進む。

一つ目の登り最後でもがくことを提案したらなぜかガリさんがいきなりペースアップして4人がバラバラ。頂上で菊次郎さんに追いついてそこからゴール地点までほとんど牽いてもらう。

ありがとうございました。

しばらくはこんなペースでしか走れないと思いますが、腐らず走りますのでよろしくお願いします。