下見

155km TSS271
出張やらなにやら忙しくほぼ2週間ぶりに自転車にまたがる。

KMメンバーで企画している「勝手にアタック299」の下見をしに行くというカトチェと二人で。

初めはなんか体の動きがバラバラ。ひとつひとつの動作を思い出し確認しながら進む。

飯能までの道を確認してから、来た道をUターンするのもツマラナイので「一本いっとく?」ってことで正丸峠へ。

ずーっとダラダラ登っていて、終盤で切れる。頂上の正丸トンネルが恐ろしすぎる。当日はトンネル回避のために違うルートにするみたい。

山伏峠を下っているとアクアタマの方々がものすごい勢いで登ってきてすれ違う。

あのエリアは走りやすいですね。青梅エリアまで入れば信号も交通量も少ないし、アップダウンが続くし。

補給食を忘れてたせいで、小沢峠でハンガーノックになってしまい、カトチェに迷惑をかけてしまった。すいません。成木の商店でカレーヌードルを食べるもあまり生き返らず。