勝手にアタック299 2日目

30km TSS31
昨夜は23時頃まで部屋でおしゃべり。(タカヲさんは21時頃には落車してたけど)

ゆっくり起きて8時から朝食。9時30分に宿を出発して諏訪湖の周りをアクティブリカバリーすることに。


天気も良くて最高の自転車日和♪


昨日ほぼ2週間ぶりに走ったのが「勝手にアタック299」でキツくて身体の使い方も忘れていてただただ苦行だったのだけど、昨日走ったおかげで今日は身体の使い方、ぺダリングをだいぶ思い出せた。

お昼はカトチェが食べたがっていた「うなぎ小林」へ。

うな丼 2,500円


帰りの車の中ではエロメタル園長のエロさについて事情聴取を行った。エロメタルというか変態メタルだったことはここに記しておきたい。