KM通常練

78km


早朝練をキメてきたHagieeさん、イシバシさんの二人と、通常練から参加するナカムラさん、ウッチーと私。

練習会に参加したいと事前にお店に連絡がきていた高校生は現れず。

Hagieeさんは踏切坂を下ったところで時間切れUターン。そこからは若者ウッチーが全行程単独牽き。ありがたいんだけど、車のオートクルーズみたいに登りも平地も同じスピードで走るもんだからキツイったらありゃしない。この意味、本人はわかるかな?

とはいえ、私もKMの練習にブルベの練習に来ている訳では無いし、そもそも5月のクロモリロードレースにエントリーしたので少しは強度を上げていかなくては!ということで中央大学坂までは耐えるも、そこからは単独走。

ありがとうございました。


この数時間後からインフルエンザウィルスとの戦いが始まる。