ROVAL CLX40

振り返ってみると2年前から気になっていたらしい、ROVALのカーボンクリンチャーCLX40を購入。

実はすでにメーカー在庫売り切れで、しばらく予定無し(夏頃?にゴニョゴニョ)だったので、諦めていた。が、諦めた途端に近所に住むKMチームメイトが、これまた近くのショップで店頭在庫を発見して連絡をくれた。

店頭在庫はシマノフリーだったので、カンパフリーを取り寄せてもらって引き取ってきた。


↑前輪



↑後輪


で、帰宅後にさっそくタイヤを組もうと思ったら、バルブ長が足りないことに気づいて近所のグローブへ。

スペシャのチューブしか無かったのだけど、店員さん曰く、「安いR-AIR」とのことで個人的にR-AIRに良い印象を持っていないのでやや心配ながらも購入。



↑こうなった