KM練

病み上がりだけど明日はDNS確定しているので、なんとか走りたいところ。


■KM通常練 70km

KMのSNSではイシバシさんが平地練の招集をかけていたけど、ちと時間的に厳しいのでKM通常練へ。

意外とたくさん集まった。カトチェ、ハギーさんが居るうえに若手のウッチーも途中合流。

こりゃ大変だな〜と思っていたら、珍しいことにナカムラさんが調子悪そうで、二人で集団最後尾を確保。

中央大へのモノレール下の坂で前と離れてあっという間に見えなくなってしまった。

久しぶりに全労済を通る昔の通常練コースを走ってコンビニまで。

帰りもおかわりへ行くメンバーとちょうど半々くらいに別れる。

ありがとうございました。