ROVALシェイクダウン

カトチェ、ハラタクさんと半原越え+南山林道経由の奥津家練。

■半原越え〜南山林道〜奥津家 118km


出発直後に、新婚の男優と遭遇。

往路のR246が混みすぎてて萎える。が、NEWホイール効果もあり、調子いいな〜と思っていたら強烈な追い風なだけだった。。。

厚木からR60に入ると、ハラタクさんがMAPテストをやりはじめ、後ろについているだけでも地獄の時間がスタート。何度千切れると思ったことか。

なんとか持ち堪えたぜ、と思ったところで半原越えの麓に到着orz

もちろん二人から遅れるも、モチベーションUPキャンペーン中のため、そんなには遅くならなかった気がする。が、その後の宮ケ瀬湖畔で力尽き、遅れてしまうも優しい二人が南山林道入口で待っていてくれた。

南山林道は序盤からバックアタックを華麗に決めたが、中腹ほどでハラタクさんがパンクストップしていたのでグルペット形成。


3人で慎重に下ってメインの奥津家へ。

食べ終わってコーヒー飲もうとしたらカトチェもパンクしてた。私は私で左エルゴが緩んでしまうというトラブルで3人全員になにかあった一日でした。

後半は自分なりにSST付近で頑張って帰宅。ありがとうございました。