ローラー

昨日の反省をしながらアップして、

L4下(スイートスポット) 40分


4月の群馬までちょうど2か月となってきたので、ここに照準を合わせるならそろそろレースに向けたメニューも取り入れていかないといけないのだろうけど、まだL4で。

パワトレを始めてもうすぐ1か月。まだまだ手探り中で、Golden Cheetah にデータを落としてはいるけど、まだまだ分析して計画を立てたり変更するレベルほど使いこなせてない。

意外と、週末の練習ではL5、L6が多いので、ローラーではL4を集中的に。


夜は、木祖村からいろいろとお世話になっているムラカミさん、GCのおかげでお知り合いになれたイケメンのkey3さん、ちゅなどんという不思議なメンバーで飲み。


仕事の都合で参加が厳しそうだったeibinさん、sasabysさんも合流してくれて、さらにマルタさんも来てくれて意外と大勢な飲み会に(笑)

ありがとうございました〜。またゆっくり飲みたいです。