朝ローラー

昨夜、ふとL3〜L4の練習が足りない気がした。

Golden Cheetahを使い始めたけど、まだデータが少なくて判断できないので勝手な判断ですけど。

各ゾーンのパワー値も覚えてないので、こんなもんかな?というところで回していたらギリギリL3って負荷だった。

L3 30分

パワートレーニングバイブルを買って勉強したい。



今日の移動中にまたも昼時に立川で乗り換えることに。と、なったら行くしかないでしょう、ラーメンスクエア。

ここで「恵比寿」「和っ2」と食べた私に、友人がすすめてくれた「いちや」へ。


塩バターラーメン 800円
★★★☆☆


半チャーハン 150円


細い縮れ麺はインスタントラーメンっぽい(笑)

ラーメンスクエアのホームページには、「細縮れ麺(いちや麺)。コシと歯応えにこだわった食感は絶品」と記載されているけど、残念ながらその絶品さは伝わりませんでした。

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、葱、バター。

チャーシューも薄いだけで残念。コスパ悪いし、リピートはないな〜。

たまプラの汐そば屋の方が美味しい。