夜ローラー

お昼は、前回お休みで食べられなかった支那そば なかじま」へ。

11時からの開店で11時5分についたのに、既に店内12席のうち空席は1つ。ギリギリだった。後からもどんどんお客さんが入ってきて、みるみる行列が。

店主もスタッフの方も本当に丁寧に一杯ずつ作っていて、優しい味。

動物ダシと煮干し、昆布系の魚介ダシを丁寧に重ね合わせたスープはスッキリ。派手さは全くないけど確実に満足させてくれる味。

トッピングは、チャーシュー、海苔、メンマ、ネギととってもオーソドックス。

自家製の中細麺も絶品。

場所が高崎なだけに簡単にはいけないけど、機会があればぜひ食べてほしい。


支那そば 650円
★★★★★


豚角煮ごはん 300円(平日ランチタイムは170円)


移動中、信号待ちしたらなんかコゲ臭いニオイがしてきた上に、横から煙が出てきて、車が燃えてるのかと思って焦って窓を開けてみたら・・・隣に止まったトラックのタイヤがパンクしたまま走ってきたらしく煙がでているではないですか!

ソッコーで運転手に教えたら全く気付いてなかった。。。恐ろしや。



往復の車の運転で脚が浮腫んで気持ち悪いのでローラーへ。

30分クルクル回して浮腫みをとってからアップしたんだけど、遅くなってしまった上に、体調イマイチなので5分x2に変更して、

4.34w/kg 5分

4.57w/kg 5分


明日は頑張ろう。