立春だけど諏訪湖では御神渡り

174km
R246目黒交差点を左折して海軍道路へ。一直線に南下して鎌倉経由で海へ。建長寺って初めて見た。

稲村ヶ崎の丘を越えるとキレイに富士山。

江ノ島通過して、茅ヶ崎のあたりでキッズを率いたプチ監督とすれ違う。

そのままR1で小田原へ行くかと思いきや、「昼飯前にやまゆりラインいっとこう」ということで北上。

R246まで戻って大井松田から再南下して小田原へ。なんという遠回り(笑)。

お昼はコウさんが紹介してくれた三太郎鮨

頼んだのは限定メニューの丼と煮付けのセット。名前は忘れた。。。


大好物のアオリイカも乗っていて美味!

おまけにこれだけのボリュームで1,500円は安い。正直、漁港内の食堂より気に入りました。

帰りはR63〜小田厚側道で。でも今日は小田厚側道の右側(いつもは左側)を進み厚木手前を右折して綾瀬を抜ける初のルート。

家をでた時は気温がマイナス表示だったけど、日中はポカポカと暖かくて自転車日和だったし、新しい道ばっかり走れたのでとっても楽しかった。ありがとうございました。またお願いします。まずは8日に!