青梅へ

朝ローラー 75分
いつも通りにアップしてから、
4.0w/kg 10分


前輪高くして、ケイデンス低めのヒルクラスタイルで、
4.2w/kg 20分


ラストはちょっと上げて、
6.0w/kg 1分



今日はラーメン食べないぞ、と思っていたのだけど、ちょうど昼過ぎに立川で乗換することを思い出してしまい・・・ラーメンスクエアに行っちゃいました。

前回は、北海道恵比寿で味噌ラーメンを食べたので、今回は違う所にしようとウロウロ。

和歌山ラーメンって気になるワードだったので和歌山らーめん 和っ2 〜WATTU〜へ。


オススメNo1と書いてある「和歌山ラーメン」をチョイス。

ちなみに、券売機が置いてあるお店の場合、基本的に「オススメ!」と書いてあるメニューか、なければ左上をチョイスします。



熟玉和歌山ラーメン
★★★☆☆

スープは豚骨醤油のこってり系。こういう味なのね、和歌山ラーメンって。

麺は細ストレート麺で、ゆで加減はかため。個人的には◎。でも小麦の風味は微塵も感じられず。

トッピングはチャーシュー、味付たまご、のり、ねぎ、そして和歌山ラーメンの特徴らしいかまぼこ。

注文した後に気付いたんだけど、「和らーめん」というメニューもあって、そっちの方が美味しそうだった(笑)

次はこっちを食べてみたいけど、せっかくラーメンスクエアに来たら違うお店に入る気がする。



最近、ブログのネタがラーメンばっかりになってきた気がする。。。