朝ローラー

昨夜は新年会で3次会までいっちゃったんだけど、意外とすんなり起きれた。

ちょっと酒が残っている感じがした(いや残っていただろうな)ので長めにアップしてから、

3.9w/kg 10分x3set

アップが低すぎるのか、いつも1本目5分あたりまでがむちゃくちゃキツイ。ドバァっと疲労物質が放出されて脚が一気に重くなる。

でも5分を過ぎると"あと半分"という意識が働くのか我慢できるから、やっぱりもう少し強めにアップした方がいいのかも。

2本目、3本目も同じW、心拍でも楽に感じるんだよなぁ。みんな、そんなモンかなぁ。

タオル2枚用意するくらい汗ダク。部屋の気温と湿度がどんどんあがっていく(笑)


夜は昨年の木祖村で知り合った方と新橋で飲み。腹ペコだったのだけど、ちょっとトラブルで遅くなるというので先にラーメン。


味噌屋せいべえ
辛ネギ味噌ラーメン ★★☆☆☆



JPTだけでなくE3までちゃんとレースで応援してくれたり、写真を撮ってくれたり、はたまた審判員?とかいろんなレースに裏方として参加されている方で、いろんな裏話を聞けて楽しかったです。ありがとうございました。

↓男二人でこんなムードの個室居酒屋に(笑)