サラッと報告

房総練 112km
20分走+10秒モガキ x6set?
マコッチさん、コウさんと房総練。並の男よりはるかに強いスプリンターみずちゃさんは先にいとこさん?とスタートしてました。

報告していませんでしたが、2012年からイナーメ・アイランド信濃山形にお世話になりますので、イナーメ房総練ってことだ(笑)


20分走+10秒モガキ⇒レスト無しでそのまま次のセットに移るというメニューを告げられる。

え? マコッチさんTT車両なんですけど? 先頭がロードだと後ろの強度が緩くなりすぎるという配慮からだったようですが・・・まあキツイこと。

内房から館山を回って外房にでたあたり?でJCF強化合宿中のEQADSキノシタ君(たち)とすれちがう。フェミニンの有名な方3名もいたようですが私は全然気づきませんでした。

鴨川手前で私の後輪がパンク。ここまででかなりキツかったから、コウさんと堪らず「ナイスパンク!」と讃えあう(笑)。ここまでAve34.7km/h。

最後に10分走やって終了。

そして今日の教訓、「TT車両の番手はキツイ」。


練習のあとはさすけ食堂へ。

相変わらずフワフワで最高に美味い!


ありがとうございました。また宜しくお願いします。

本当はお泊りで明日も房総を走りたかったのだけど、用事ができてしまい帰ることに。