軽〜く

ローラー 40分
昨日一日休んだおかげで脚はかなり回復してきた。

軽いギアでクルクルと回しただけ。途中、何回か高回転で心拍は上げたけど。


沖縄前ということもあり、色んなところでカーボローディング中な人がいるけど、私も意識して食べる量を増やして中。(←本来、小食なので基本意識しないと食べないので)

が、ここに3日ほどはとにかく腹が減って仕方がない。

食後に満腹感を感じても2時間もすると何かを食べたくなって、の繰り返し。

ちなみに、今日食べたもの。

朝食にトースト2枚。電車通勤して会社に着く頃に腹が減ってきて席に着いてからおにぎり2個。

お昼は同僚とお弁当屋さんののり弁当(ごはん大盛)と味噌汁。デザートにヨーグルト。

午後から外出で、途中寄った喫茶店でケーキセット(コーヒーとチョコケーキ)+ベーグル1個。

夜はローラー後にカレーライス大盛とスープ。足りなかったので、たこ焼き6個とヨーグルト。

で、いまお茶をすすりながら、沖縄の補給食用に買って来た饅頭を食べながらブログを書いている。

かつての小食だった頃の自分しか知らない友人が見たらビックリするだろうな。