KM朝練

単独早朝練+通常練 112km
KM早朝練コースへ。

多摩川まではアップでのんびり。多摩堤通り区間だけメディオ。

あとは淡々と近くのコンビニでオレンジジュースとおにぎりで胃袋を満たしてからKMまで。

集まったメンバーは、M野さん、ノブさん、F野さんと私。みんなロングに行ってるのかな?

ノブさんが先頭でペースを作る。

市ヶ尾高校手前でHら君が合流。

ノブさんは「明日の青葉練が心配で仕方が無い」と言いながらも脚なりに速い。

延長コースへ進む。F野さんとHら君は明日群馬100kmなので終始静か。

涼しくなってきてみんな補給食も水も余裕があったので、いつも休憩するミニストップで止まらずにそのまま復路へ。

港北NT内サイクルベースあさひを左折したセブンイレブンでアイスを食べながらちょっとおしゃべりして解散。

子供から風邪がうつったかも。。。鼻水がとまらない。