雨が多いな

ジテツウ 52km
昨日、総帥にオペしてもらったので今日もジテツウできる。

左右でSTIが違うのは気になるといえば気になるけど、気にしなければ気にならない(笑)。

家を出る時にパラパラと雨が降ってきたけど予報では朝のうちだけらしいので覚悟して出発。幸い、カッパも必要ないレベルで丸子橋を渡る頃には雨も止み、路面もドライ。

湿度が高くて不快指数は高いけど満員電車よりははるかにマシ。

復路は第二京浜〜環八を抜けて多摩堤通り

多摩堤通りでメディオしながら、久しぶりに長尾の研究所坂を登りたくなったので、R246を少し走り、溝口交差点から府中街道へ。

久しぶりに登る研究所坂は長かった。