ジロー

朝ローラー35分+ジテツウ50km 
昨夜は1時に布団に入ったのだけど、いつもより1時間ほど早く目が覚めてしまい、二度寝できそうもなかったのでローラーへ。

15分アップしてから15分メディオ一本勝負。外でメディオ域をキープして走るのはたいしてツライと感じないのに、どうしてローラーだとこんなにキツイんだろう。。。

すぐジテツウするのでダウンはせず。

ローラーで既に心拍を上げているから自宅近くの坂もいつもより楽。

夕方から一度会社を抜けて同僚とラーメン二郎品川店へ。会社から歩いて近いのです。

二郎を食べるのはほぼ1年振り位の2度目。ジロリアンではありません。

普通盛り小ブタ?を注文し、システムを良く理解できていないのでトッピングは全増し。

正直言って後悔しました。食べきるのが大変。そしてまた1年は食べたくならないと思います(笑)。

その後、会社に戻り仕事をするも、腹がハチキレそうで全然集中できず。

帰る頃になっても満腹で、身体中の血液が胃袋に集まっているようで、ジテツウ復路はヘロヘロ。

そしてちょっとマシントラブル。

会社を出てちょっと走ったあたりから、変速レバーを倒しても反応が悪い(というか遅い)な〜と感じていたのだけど、自宅まであと数kmというところでリアが変速しなくなってしまった。

ケーブルが切れたか!?と思っていたのだけど、家に帰って調べてみたら切れてはいないみたい。

疲れたので原因究明は明日以降。というか、総帥に相談しよう。そうしよう。