ローラー

朝ローラー 120分
朝方ぼんやりと目が覚めた時にかなり強い雨音が聞こえていたので、アラームを消して二度寝

それでも7時前には目が覚めてしまい、コーヒーを飲んでからローラーへ。

明日の青葉練はキツくなりそうな予感なので、20分アップしてから60分走。

39x17でケイデンス95。メディオ下って感じかな。残りは淡々と脚を軽く回す程度。

夕方から妻がお世話になっている方のライブへ出かけたので、KMへ。

Easton のリムフラップがそろそろ交換時期かな〜と思って買いに行ったのだけど18mm幅が全盛の今、16mm幅のリムフラップは流行ではないらしく在庫なし。

でも問屋に問い合わせてみてくれるというので来週まで連絡待ち。