クルクル

ジテツウ 46km

昨日の房総練は100%ツキイチで、ずっと心拍70〜75%で走っていた割にダメージが残っている。筋肉痛とかではなく体の芯に疲れが残っている感じ。

前半は曇りで涼しかったけど、後半はありがたくないほど太陽が顔を出して暑かったし、なにより水補給で2回コンビニストップ以外はノンストップだったから、きっと体力消耗も激しかったんだと思う。

ということで今日のジテツウはクルクル。ってジテツウはほとんどクルクルしている気がするけど。

野川の交差点でSKINSのレーパンを履いたオーラのあるローディと一緒になり、すり抜けのタイミングで私が前にでる形に。

後ろにビタッと張り付いているのを感じるので、サボらずに高ケイデンス練。高ケイデンス練って地味だけど疲れる。。。

でも120〜130で回し続けた後は、100なんてハエが止まるんじゃないかって思えるほどゆっくりに感じる。

帰りは会社を出ると雨が降り出していて雷もピカピカしているので、最短ルートでクルクル。