夜練

ジテツウ+夜練 74km

心地よい日差しの下、ジテツウ。

往路は気持ちよく感じるペースで。

帰りに大井の中央海浜公園で夜練。(と呼べるほどのものではないけど)

2.5kmの周回を8周。走り終わった後にトイレに寄るのに公園内に入ったら桜がほぼ満開。花見をしているグループが2組。広い公園の中でほぼ貸切状態の花見は楽しそうだった。

帰路は池上通りで。ガス橋まで南下するところまでは一昨日と一緒だけど、今日は府中街道ではなく、尻手黒川道路で。

矢上から土橋まで尻手黒川道路を初めて通ったけど、思ったより走りやすかった。走る時間にもよると思うけど、信号にひっかかることも少なくて下手に裏道を使うより気持ちいいかもしれない。

〆は土橋交差点からの坂で使っている筋肉に意識を集中してSFR。