暖かい

ジテツウ 45km

群馬県へ出張の予定だったけど、電車ではなく社用車で行くことにしてジテツウ。

自宅近くに距離800mほどの三段坂(勝手に命名)があり下から一段目は3%位?、二段目5%位?、三段目7%位?と徐々に斜度が上がっていくいやらしい坂があり、出発した直後の全く動かない体でここを登らないといけないのがジテツウする日で一番ツライ。

緩い斜度はまだいいんだけど、斜度がキツくなってくると途端にシッティングでは登れなくなってくるので立ち漕ぎでごまかすしか無い。もっと筋力をつけないといけないと感じる。

そこで幸か不幸か横浜は坂が多いので、最近は練習終わりやジテツウの〆にSFRを入れるようにしています。

↓まさしくこの質問
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=12793

今日はまっすぐ中原街道で。