有給休暇

ローラー 3時間30分

せっかく有給休暇を取っていたのに天気が悪いので、ローラー。

昨日よりは長く乗ろうとだけ決めて練習開始。30分過ぎまで脚は回らず、飽きそうになるも、なんとか持ちこたえて練習続行。

心拍は無視して(というか着けてない)10分毎にケイデンスはそのままにギアを掛けていく地獄の60分。ラスト10分は1時間じゃないかと思うほど長く感じた。

その後の1時間はクルクルと重過ぎず軽すぎないペースで回す。途中、5回ほどモガく。

二日間で6時間半もローラーに乗ったのか。。。しばらくローラーは乗りたくない。

午後はシューズカバーのチャック部分が壊れてしまい使えなくなってしまったのでKMへ買出しに。今シーズンはなんとか使い続けたかったけど、壊れてしまったので仕方ない。さすがにシューズカバーが無いとまだ外は走れないし。暇なので総帥と3時間もおしゃべりしてしまった(笑)。

帰宅後は独りで寂しく夕飯。明日やっと妻と子供が帰ってくる。独りは楽だけどやっぱり家族が居た方が精神的に安定する。