建国記念の日

ローラー 3時間

建国記念の日でお休み。小さい頃は"の"が無くて、建国記念日って言ってたような気がする。

せっかくの休日だけど天気が悪いし、独りなので朝はゆっくり。8時過ぎに起きてのんびり朝食を食べてから準備してローラーへ。

走り出しはやっぱり脚は回らず85rpmがいいとこ。それでも我慢して回し続けること20分ほどでスムーズに回り始めて自然と100rpm超になってくる。

15分メディオを3本。時間はあるのでレストも15分。

メディオの後はひたすらLSDペースでじっくりと。

午後、買出しに出かけたら小雨で路面もほとんど濡れていなかったので、外を走れないことはなかったかもしれないな。実際、カッパを着たローディを2人見かけたし。

明日は有給休暇を取っているけど、天気悪そうだからまたローラーかな。