平日朝練

朝練+ジテツウ 87km

4時20分起床、4時50分出発でbean_cyclehorseさんと朝練。

集合場所に行くとすでに到着されていたのでご挨拶してすぐにスタート。まずはのんびりペースで1周。2周目から上げていく。

bean_cyclehorseさんが引く区間と私が引く区間が自然と決まり、この区間はペースが上がる。周回コースの残り半分はレストとなり、完全にインターバルトレーニング

1時間ほどグルグル走ったところで飽きてきた(インターバルがツラかったというのもあるけど)ので、国際プールの方へ大回りしたコースへ行き、のんびり話しながら2周したところで練習終了。約45km。

一度家に戻り、二度目の朝食を食べてからリュックを背負って今度はジテツウ。練習後ということもあり疲れてはいたけど、脚は回る。

飛ばしたい気持ちを抑えて回復させるべく登りでも心拍150以下をキープしてのんびり走行。

帰りも週末のために脚を回復させるべく、往路よりも更にのんびりで心拍130以下で走行。

bean_cyclehorseさん、ありがとうございました。また宜しくお願いします。是非週末のKM練にもお越しください。


明日は早朝練から走る予定。通常練も富士チャレがあるから人数は少なめかな。