朝ローラー

10分メディオ-5分ソリア 38分

最近目覚まし時計をセットしなくても5時には自然と目が覚める。子供の寝顔を見ながらパンを食べてからローラー台にまたがる。

10分アップしてから10分メディオ。本当は15分やろうと思っていたけど我慢できなかった。情けない。罰として5分休憩してから5分間のソリア。

頭にタオルを巻いているけどタオルの吸水量を超えるほどの大量の汗をかいた頃に練習終了。

ところで今日の午前中に車で移動していたら、調布インター近くのR20と鶴川街道が交差する下石原交番前の交差点でyuukihさんらしきローディを見かけた。上下カステリジャージだったし雰囲気も似ていたけど本人かな〜?

週末は土日とも昼から妻が外出するので、早朝練くらいしか練習できそうもありません。