駐輪場発見

オフィス移転に伴い、天王洲アイル周辺でジテツウできる環境を構築するべく、近隣のトランクルームや駐輪場を物色していましたがついに発見。

りんかい線天王洲アイル駅直結の区営地下駐輪場。早朝5時から深夜1時まで開いていて、開放時間中は入口に管理人さんが常駐。おまけに監視カメラ&トイレも完備。着替えるためにトイレは欲しい条件だったので非常にうれしい。オフィスまでも約5分と好立地。

利用料金は一日(24時間)利用で150円、定期利用の契約でも一ヶ月1900円とリーズナブル。探し当てた時はテンションが上がりまくり、管理人さんとかなり話し込んでしまった(笑)。

また定期利用の区画にはかなり走りこんでいそうなローディがほとんどで、LOOK586やシャマルを履かせた(!)ビアンキのフルカーボン車などなかなか熱いラインナップでした。

さて私はいつからジテツウ再開できるかな。