トータルコーディネート

7日 寝坊で練習なし / 8日 ローラー30分

昨日は夕方から全社で懇親会があり夜練はできそうもなかったため(どうせ酒を飲むから)、早起きして練習しようと思っていたのに完全に寝坊。

その代わり今朝は早起きして練習。外を走ろうと思っていたけど雨がパラついていたのでローラーで我慢。

外を走りたかった理由はコレ↓


↓LOOK Keo Carbon 右側 114g


↓LOOK Keo Carbon 左側 113g


↓Time RXS Carbon 右側 116g


↓Time RXS Carbon 左側 117g


そう、Timeのペダルです。同じTime乗りのA壁さんが今までShimanoのペダルを使用していたのですが、今年に入り「TimeにはTimeのペダルでしょ」ということで導入したTime ペダル。ところがA壁さんには相性が悪いらしくふくらはぎに負担がかかり、最終的にはアキレス腱を痛めてしまったとのこと。
そこで今までのShimanoペダルに戻したら痛みもなくなり、原因はコイツだったのか、とタンスの肥やしになる前にレンタルしてくれたのでした(笑)。

そこでワクワクドキドキしながら早速装着。が、残念ながらLOOKのカーボンペダルの方が微妙に軽かった。気にしませんが。

明日は早起きして外を走ろう。