気持ちよい

ローラー30分 インターバル走

梅雨入りしたとは言え、梅雨らしくないゲリラ豪雨の中帰宅。少しでも脚を回したかったので帰宅後にローラー台。

今日はインターバルをやろうと決めていたので10分アップ後に開始。何秒もがき何秒休むのがいいのかまだ分からないのでとりあえず、もがき30秒-レスト60秒を5本。

ラスト5秒が死ぬほどツライ。3本で止めたくなったけど、同僚の兄が先日のJCRC三宅島で優勝したという情報を聞き、負けたくないという意地で完遂。

閉ざされた部屋の中で扇風機を強で回して前に進まない自転車に跨って汗ダクになって苦しい思いをしているなんて普通の人には理解できないんだろうな〜。

そろそろ週末の天気が気になってきた。